2015年03月07日

<告知>山野井つよし講演会のお知らせ

 

こんにちは、維新の党港区政策委員の山野井です。

 

日ごろ活動しておりましても、なかなか私の口から直接お訴えを皆様に聞いていただく機会は少ないのを残念に思っておりました。そこで今回、僭越ながら山野井つよし講演会を3月21日(土・祝)に開催させていただくことになりました。

 

また、特別ゲストに川田龍平参議院議員をお招きいたしまして、講演をしていただく予定です。川田議員はHIVの治療を受けながら、まさに身を削って、国民のいのちを守るため、日々活動されていらっしゃる方です。かつて前田敦子さんが、「私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないでください」といっていましたが、私の講演は別に聴きたくなくても、川田議員の講演は聴いてくださいという思いです。きっと何か感じていただけるものがあるかと思います。

 

川田さん

 

 日時は3月21日(土・祝)春分の日 13時50分開始(13時40分開場)です。

会場はTKP田町カンファレンスセンターの地下1階、田町駅西口(三田口)より徒歩5分、三田駅A3出口より徒歩3分です。

地図 http://tkptamachi.net/access.shtml

 

入場は無料ですが、会場の都合上、ご出席される方は事前にメールまたはFAXにて、お名前・ご住所・お電話番号(任意)・同席される方の人数をご連絡いただきますようお願い申し上げます。

メールアドレス info@yamanoitsuyoshi.net  FAX 03-6869-1871

 

皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

前の記事へ
トップへ戻る