2015年04月25日

改革政党、維新の党

 

おはようございます。維新の党公認、港区議会議員候補の山野井つよしです。

 

私たち維新の党は改革政党です。改革を進めるため、選挙の際には各種組織の支援を受けずに闘っております。組織の応援を受けると、どうしてもしがらみが生まれ、不当な既得権にメスを入れる等、改革を前に進めることができないからです。

 

しかし、一方で、組織の支援を受けないということは、選挙の際にはかなりのハンディを背負うことになります。組織の方々はきっちりと投票所に足を運んでくれるのに対して、私たち維新の党は、そういった確実な票集めをすることができないからです。

 

でもだからといって、ここで妥協し、組織の応援を受けてしまっては、改革政党たる維新の党の存在意義がありません。だから組織の支援は受けません。私たち維新の党は、皆さんお一人お一人のお力だけが頼りの政党です。どうぞ皆さま方、投票所へ足をお運びください。選挙権を無駄にしないでください。

 

私、維新の党公認候補、山野井つよし、改革政党の公認候補として、港区政改革に全力で取り組みます。区政のムダをなくして、その分は子育て支援や介護、福祉といった本当に必要な所にまわしてまいります。そして、新しいことにどんどん積極的に取り組んでまいります。

 

港区政改革が必要だ、新しいことに取り組むべきだという方は、明日26日、お近くの投票所に足をお運びいただきまして、投票用紙には「山野井つよし」とお書きくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

江田good

前の記事へ
トップへ戻る