熊本地震への募金活動

 

今朝は、田町駅芝浦口にて民進党港支部有志による熊本地震への募金活動を行いました。写真が笑顔のものしかなく、申し訳ありません。今回お預かりしました募金は民進党が責任を持って、被災者を支援する団体などに届けて参ります。

 

その後、役所にて、港区から熊本へ支援物資を届けた区の職員の方がからお話しを伺いました。支援物資の量は確保されつつあるが、それが被災者の手にまではなかなか届いていないことや、盗難が横行していること、大分の被害も大きいことなど厳しい実態を報告して頂きました。港区の防災対策に何か活かせることがないか考えて参ります。

 

13076709_942543502510942_1608602267165834847_n

 

13055922_942543652510927_836391416561010675_o