街頭演説会の司会

27日夕方、新宿駅前での鳥越俊太郎候補、岡田克也民進党代表、杉尾秀哉参議院議員の街頭演説会に参加。新宿区は都議会の補選も合わせて行なわているため、そちらに人手が割かれ、なんと私が司会をすることに。

 

岡田代表が初めて街頭で鳥越さんの応援演説をするとのことで、ものすごいメディアの数でした。終了後、私のマヌケ顔が多くのテレビに流れたようで、色々な方から「見たよー」との連絡をいただきました。

さて、明日は都知事選挙の投票日。私は民進党議員として鳥越さんを応援していますが、皆さんきちんと投票所に足をお運びいただき、選挙権を無駄にはしないようにしていただきたいと思います。

 

13731828_1002146249884000_265381950239309107_o

 

13640729_1002146356550656_1932717815496251311_o